忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方帰ってきて昼に起きました。まあ上出来。


んで。
ひと段落ついたらやりたかったことその一ということで。
ミクを更新しました。

さて……。
…………語るぜ(ニヤリ)。

ま、実際そこまで暴走しないです。作ったの7月の頭ですしねー。
もう6枚目の曲が半ば揃いつつあるという。


5枚目は、夏の色が濃く出た激さわやかなアルバムになりました。
今までで一番バンド色も強いはず。

この流れは、「アズライト」が来た時点でなんとなく決まってました。
アルバムの中核です。
最も破壊力が強いのは「ブラック★ロックシューター」だけど。

「風切羽」は2月頃の曲ですが、イメージが決まった時点で絶対要ると思って持ってきました。


今回は、候補曲の段階で複数の曲が入る作者が多かったです。
若干Pとか、ryoさんとか。
夢見るPは2曲とも最後まで残ってますね。

逆にジェミニの人は2曲とも消えちゃいました。「東雲スクランブル」と「メービウス」。
どっちも名曲ですよ。

選外曲でアルバム作っても面白いかも。

「ワールドイズマイン」はイメージが合わなくて6枚目に持ち越しです。


こんなところかな。
ブログにミクプレイヤーを設置しようかと考えています。
音楽ページそのものの存在価値も含めて、整理中。



設置してみましたー!(テンション高い)

とりあえず15曲入れてアルバム風にしてみました。
曲順まで考えた俺アホ。
プレイヤーが作られた時期の関係で初期の曲が多いです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)