忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間とか空いたりしましたか。
困ったな。


入口の絵とTOPの落描きが曲者なんですよ。
なんか、あれを更新しないと日記書けないような気が…。

前はもっと、コンテンツは日記だけ、的な自虐ができるくらい
平気で更新してたのにな。

変わったのだろうけど良いのか悪いのか。

ちょっと意識的にペースを戻してみようと思います。
テーマでも決めようか。
明日から3日間音楽の話。

漫画ではないんか。


漫画の話は今日しましょう。

投稿作は期待賞を頂きました。
来月のガンガンに名前が載りますよ。

とはいえだからどうというわけでもなし、
正直今はもう次回作で頭がいっぱいで、
製作中のネームから選んで、春休み中に一つ描き上げたいなと思っています。

早く掲載までいきたい。


ところで、編集様方の審査の中で、

「絵から昭和の香りがする」

と言われたそうで。あまり良い意味ではなく。

前々から妹や友人に言われていたことではありますが、
いざ問題点として直面するとさてどうしよう…という感じです。

平成の絵柄って何だ!!!???
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)