忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜びを。


というわけでお祝い絵飾りました。
CG定点観測様がでっかい字で載せてくれて、お客さんもいっぱいです。
過去最高じゃないかしら。

とりあえず拍手レス


>おめでとうございます。そういえば、今のホークスになって初めての優勝だそうで

どもっす!(まるで俺が優勝したみたいな受け答えだ

そうなんですソフトバンクになって初めてなんです。
7年ぶり優勝か…。
胃の痛い7年だった。


拍手といえば、2年半ほど前に、
ブログコメは返信、拍手コメは無返信みたいなことをちょろっと書いてましたが撤回します。

ぶっちゃけ俺自身忘れてました。
今年の春にコメ貰った時は普通に返してました。

ブログコメが割と身内向けになっているのと、
対応に悩むようなコメ数ではないので、返せるだけ返していこうと思います。
放置は許して…。ついチェックの手が緩むときが…。

もちろん誰も知らないor覚えてないことだろうけど。
一度宣言した以上は、キチンと撤回もしよう、ということで。

どうも管理が曖昧でいけないなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)