忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家帰って速攻寝潰れてました。

あいにくの雨でしたが、COMIC CITY、参加された方お疲れさまでした。
知り合いも大勢来てくれて、色々助かりました。ありがとう。

コピ本、なんとかかんとか間に合いました。
例によって誤字があったり、
同じ服を着せてるはずなのにページによって微妙に違ったり、
些細なミスは多々あるけれど、
あまり気にならないくらい満足のいく出来になったと思います。

思ったより印刷が綺麗に出たし、内容も頑張ったし、
ゲスト原稿が素敵だったし!(本当、上手い具合にバランスを取ってくれました)
うん、これで50円はなかなかじゃないでしょーか。


何より、前回と合わせて一つの方法論を確立できたのが大きいです。
完全に移行するにはまだ条件が揃っていませんが、
(具体的にはもう一回り大きな複合機が要るんですが、)
今後、同人の原稿はデジタルでの仕上げがメインになってくると思います。

こう、上手い具合に実験台になってくれるのが同人の良いところですね。

次回はラノベよろず本、『B定食』です。
秋頃出せると良いな。


イベント終わったのでサイトを色々整理せないかんのですが、
今夜くらいはお休みということで…。

それでは!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)