忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rabitforgets.jpg 「ラビットフォーゲッツ」

1番よく弾き語りする曲です。
イントロはほとんど手癖状態。

若干Pは作る曲全部大好き。ロックロック!

たまたまだったんですが、
ご本人がニコニコ生放送に出てるのを見ながら描きました。
ゲストがめちゃくちゃ豪華でした。
bakerさん、古川P、cosmoさん…。好きな人ばっか。




6枚…!そして大台突破です!
ぶっちゃけほとんど学祭に顔出さずに描いてます!

あ、でも、少しは仕事してますよ。
展示の一角に「漫画製作過程紹介」のブースを作りました。
付けペンやトーンの体験コーナーもあります。

一方パンフはじゃがバタのテントを出しているはず。
今日(もう昨日か)は手伝えませんでしたが、残り二日の午前中は居る予定です。
来られる方はぜひ。暖かいですよ!


木曜の夜は前夜ライブを見ました。初参戦です。
毎年イラスト描いててそれどころじゃなかったから…。

今年は全部楽しんでやるくらいの気概でいます。

さらになんと明日のGLAYのライブ、行きます!
直前発売のステージサイド席が取れました。

機材とかで見えにくい席なわけですが、
俺は生でGREAT VACATIONを聴ければ満足です。ああ楽しみだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)