忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるやんごとなき理由でグレンラガンを一気観しています。
面白いです。


テスト勉強中にあったこと。

俺は鞄に、最低でも1冊はノートを持っています。
そのとき描いている作品のネーム用ノートです。

一方俺は勉強用のノートを持っていません。

従ってノートを取る必要に駆られた場合はネームノートに書きます。

ちなみに授業が4ヶ月ある間に、複数の作品を描きます。
描き終わった作品はそこら辺の本の山に埋もれます。


テスト勉強が大変です。
PR
ネームに悩んでいたら同人の原稿が素敵にやばい感じです。
あと1週間だと…。


この1年でハマったことその1 日本酒の話。

好きですお酒。

酒覚えたてのころは蒸留酒の方が好きだったんですけど、
2年の頃から日本酒にシフトし始めて、
去年の学祭で自分で選ぶようになって完全に目覚めました。

最近は月に1本、飲んだことないのを買ってみては一喜一憂しています。
いや、一憂はしてねーな。

多少癖のあるのが当たっても、
飲み干すときに無性にその癖が恋しくなったりするので面白いです。

朝までチビチビやると至福です。


なんだか飲んだくれみたいですね。
週二回くらいですよ。
朝青龍関。


ファンでした。
非常に残念です。

色々騒がれても、強かったもの。
やっぱり格好良かった。

今回ばかりは仕方ない。
正当な流れと思います。
でも、しばらくの間相撲を観る気にならないであろうこともまた事実です。
(家の中以外)あんま表に出さないですが結構苦しんでいます。

話作るのって難しい。


もともとネームの割れない時期が一番モヤモヤする人間でして、
とはいえ「集中的にネーム」ってのがこれ程キツイとは…。

もうちょい気張ります。
図らずももう一度音楽の話題になりますが、
昨日のpillowsのライブについて一言だけ。


ライブに行く前と後で曲に対する感覚がグッと変わることってあるよね。


楽しかった。
何か色々やれそうだ。良い夜だった!

今日も頑張るぞ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)