忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ネームなんてどうでも……良くねぇぇぇぇぇええぇぇええぇえぇぇええええぇえぇええぇぇええぇぇぁああぁあああぁぁぁあああああちくしょう!


ところで動画が可愛いですね。




追記

↑は一応外部プレイヤーを設置しているのですが、
サイトのフレーム内で表示するとただのリンクになるっぽいです。

ブログ単体で表示すると見れまする。


…うーん色々対策を考えないかん。
PR
野球ファンが一番ワクワクする日ですね!

目の前でホークス対ファイターズがあっています。
エース対決です!
ドキドキです!

今年もなー、面白いぞー。
だってどこも役者がいるもの。絶対混パだよ今年も。

楽しみだ!
部屋の中で無駄に埋もれていた漫画たちを売ってきました。
ていうか主にブリーチを。

年をとるにつれ趣味っていうのはやっぱり変わるもんで、
本棚から少年漫画が減ってきました。

ジャンプで残っているのはもう封神と武装錬金、P2、富樫作品だけだ。
妹の本棚にデスノはあるけれど。

はやて×ブレードとレイアースが並んでいるのは、
ちぐはぐなようで実は俺の趣味が上手く表に出ているような。

謎の彼女XとARIAが並んでいるのも、
ちぐはぐなようで……

…うん、ちぐはぐだ。


売上は勿論はした金でしたが、
はした金は得られたのでこいつで消失を観に行こうと思います。
COMIC CITYの申し込みをしました。

サークルカットの指定解像度が高かったので気合を入れて描いたら、
気合入れすぎて線が細かくなってしまいました。

あれは絶対綺麗に印刷出んな。

せっかくなので大きいバージョンをTOPに飾ってみました。
自分で描きながら可愛い可愛い言ってました。
なんであんな可愛いんだろうね。

コピ本のテーマはただ一つ、
いかに自分の絵柄とあの可愛らしさを融合させるか、です。


なお、同人のページですが、COMIC CITYより日程が先の
tbeに申し込むか悩み中なので一応未定にしてあります。
でもCITYはもう確定です。


昨日は久しぶりに部活のメンツと会って、
今日は高校の友人ズと母校へ挨拶に行きました。

家に籠っているので人と会うのは楽しいです。

来週は追いコンかな。
雪が降ったりとかいろいろ天侯が不安定だったなぁ。

KUCCの合宿がもろ被りしたはずですが、風邪ひかずに帰ってきたのかしらん。


『メグとセロン Ⅴ』を買ってきました。
しばらく悶えてました。

表紙のメグが完璧すぎる。
なにこのバランス。なんでこんな可愛いの。

何度も書いてますが、
黒星紅白先生と草河遊也先生が俺の中でラノベ絵師ツートップです。
画集を切に求めます。

小説の方ももちろん完璧、
最近アリソンよりメグセロの方が好きになりつつある自分がいるよ。

いやもちろん、アリソンに対する思い入れは、
けして代わりのいない特別なものではありますが。

そして素晴らしいラノベを読むと、やはり漫画用ネームに脳内変換してしまう癖。
今回は50ページ4回だ!
ぴったり単行本1冊に収めてやる!

いっそ描かせて下さい。
言うだけならタダです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)