忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガーです。

スピンオフの3巻を読んだのでガッシュガッシュと描き殴ってみました。

適度な存在感と漫画的可愛さが同居したカラー絵を描きたい。
その点ラフ画はおいしいですマジで。
ペン入れしてもこの感じを出せるかが問題だ。


学校が始まって2週間、やはり作業時間は減少気味です。
授業で一日が潰れるわけではないんだ。
授業の息抜きで他の時間が潰れてしまうんだ。

負けてられん。

本日は日曜日です。
元気よく行こう。
PR
リンクページ作業終了!

スレアリスモ様をnevihamy様に、
XO空間様をセミポペラ様に、
KUCCのサイトをKUCC wiki直結に差し替えました。

誰が訪れるかわからないので一応説明しておきますが、
どれも管理人さんは変わりません。


XO空間(笑)跡地が、素晴らしいタイミングで消滅していて、
他のサイト様でもほぼ差し替えてなかったので、ちょっと焦りました。
前述の、えんだえんさんのnevihamyのみが差し替えていて事無きを得ました。

名前を覚えてなかったのよね…。

セミポペラセミポペラ。
うん、覚えた!

セミポペラ!
とにかくサンタをどうにかしなきゃということで、入口絵を変えました。

前々からの知り合いはな。サボってんなーで済ましてもらえるかもしれんが。
新入生がポカーンとしたら目も当てられんので。

思いっきり季節関係ないものにしてやりました。秋までは持つなフヒヒ。


KUCCのwikiにも別パターンを飾って軽く嘘もついてみたりなんだり。

現在サイト本体が、ネットの海で失踪中なのよね。
XO空間も移転してるし、スレアリもネビハミだし、
明日はリンクページを弄ろうと思います。

あと同人ページ。ドームの情報をば。
リテイクの話。

担当さんにネームを送ると、まあ一発OKなんてことはなくて、
修正点が返ってきます。

これがどんな心境か、送るときはドキドキしていたのですが、
思いのほかヘコみません。
むしろポジティブに近い感じになります。

というのも、
要求される部分が、展開の派手さ等といった、ストーリーの外枠のあたりで。
キャラクターの心情にはノータッチで、むしろ肯定して頂けます。

そこが一番通じるか不安で、そのくせ曲げるのに一番抵抗がある部分なので、
これは非常に有り難いことです。

サビのメロディや歌詞を変えないままで、
アレンジをより一般向けに、壮大にする感じですか。

自分ひとりで部誌に乗せるなら、おそらくこのまま出していたであろう作品。
それをもう一段階上に持って行ける、初めての経験をしています。
それが非常に楽しいのです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)