忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が俺とおんなじ大学に合格しました。
tranceとかエムカとかあの辺の後輩です。
さりげなく同じ学校に通うのは小学校以来ですね?

単位の取り方とか教えてあげようと思います☆


一方後期を受験する方も世の中にはいらっしゃるわけで、
妹も昨年はそうだったわけで、
月並みですが頑張って下さい!と。

それしか言えんのだからしょうがない。

俺も頑張ります。

実績は、運とか流れなどと一切関係なく、
徹頭徹尾手を動かしたぶんだけ手に入るのだと、
痛感しています。

ていうか俺こんなネーム遅いなんて知らなかったよ…。
PR
夢の話。

一昨日見た夢は、田舎町が舞台で、
可愛い女の子が、拳銃を持った悪い人に狙われて、
廃校舎に逃げ込んだりしました。

まさに夢のようなそのシチュエーションで、
俺は女の子を放置して隅に隠れて、こっそり110番とかしてました。

リアルすぎて起きてから凹みました。


今日昼寝しながら見た夢は、
恐ろしく豪華な昼飯を食べる夢でした。

実際はコンビニパスタでした。


なんか無意味な日記をただ更新するだけの感覚を思い出してきたような。
噛んでみたら思ったより凄まじい勢いで旨みが出て来たんですが。

どうしようこれ、今回はライブ行かなくて良いかなーとか思ってたのに…。

4000円…。うーん。


先月発売されていたGARNETCROWのベストアルバムを、
遅ればせながら買ってきました。

新曲よりもリマスタリング目当て。
初期の曲の変わり具合がやばい。
「A crown」と「pray」が入っている時点で買わない手はありませんでした。

ドラムが強くてとっても好みな音になってるんですが、
「Marionette Fantasia」の金属音まで大きくしたのだけはミスだと思います。
酔います…。

しかし10年だって。
嘘みたい。

聴いているとそれぞれの時期の感覚とか蘇ります。
「巡り来る春に」なんてスレイヤーズのイメージが浮かんできて、
自分でびっくりしました。
どんだけ昔やねん。


そしてね、なんとコナンの映画主題歌に決定したそうですね。
14作目にしてついに。
これはもうお祝い気分で観に行くしかないですね。
『TITLE』の冗長さと『Dear Deadman』のマイナーっぷりを合わせたような…。

『Nexus』で王道をある程度抑えたので、
ここぞとばかりに奔放な作品を出してきましたね。

ちょっと噛み砕くのが楽しみなアルバムです。


新曲の中では「Sunny Suicide」と「Diamond Pillips」が好きかな。

でも全体的にシングル曲が強すぎる気はする。
日付が変わる!
変わる前に日記を書かなきゃ!

でもネタはないです。


日記をつける意味について考えさせられるような状況ですね。
ていうかやっぱりブログと日記は似て非なるものですよね。
人に読んで頂くものですのでー!

明日はストレイテナーの新アルバムのフラゲ日です。
わくわく。

でも前作が出来が良すぎたので過度な期待はいたしませぬ。


あ、日付変わった


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)