忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大金星だ。


TOP絵は乙嫁語りのパリヤ。かわいいよパリヤ。

しかし、相変わらず読んでるとこう、モニョモニョと漫画が描きたくなる作品です。
アミルも1巻と比べるとどんどん表情が柔らかくなってきて、
大変よろしい感じです。

嫁心の話なんかも興味深かった。
基本的に交際という期間がないから、結婚してから恋をするんですね。
面白いなぁ。

ところで、服の模様は大概適当に描いたんですが、それでも時間が…。
マゾいキャラデザだ。


先日、珍しくギターの弦が切れました。
クラシックはぶっといからめったに無いんですけど。
まして4弦。

寄った楽器屋ではバラ売りをしていなかったので、
もったいないけど全弦換えようと買ってきました。
まだそんなに使ってなかったんだけどな。

前回はオーガスチンでしたが今回はまたプロアルテ。
どうも相性が良いようです。丈夫で…。(がさつな使い方するからな。
PR
さっき帰ってきたっぽいです。

お帰りなさい。
色々と情報量の多い週末でした!


ハガレンが終わったりとか!

W杯が始まったりとか!

乙嫁語りの2巻とか!

あざのさんの新シリーズとか!(まだ読んでないけど

楽しいね。
ちょっと語りきらんので、これから数回、個別に感想を描こうと思っています。

漫画の方もようやく五月病が終わったみたいで、
だいぶ身が入るようになってきました。

五月病なりにゆるゆるやってましたけどね。
同人とか拍手とか。
でもやっぱり本調子ではなかったと思う。

頑張るぜ!!


とりあえずドイツ戦までやれるだけやろう。
PREDATORSが新婦を、もとい神父を出してくれます。
違いました新譜です。


が。


ツアー福岡来ないってどういうことなの!?

Zepp 札幌も無いしなぁ。
フェスで我慢してくれってことですよね。

Rockdaze! か…。

しかし金がな…。

いつも同じこと言っとるな…。

ボンビー…。

うっ。
TOPにいきなりデーンと絵があって驚かれたと思います。

実は、拍手絵を載っけたので、そのまとめです。
俺のヒロイン像に多大な影響を与えたであろう10人です。


前々からテンプレ状態だったのを心苦しく思っていたんです。

そうしたら、アカウント持ってる人は分かると思うんですが、
pixivに、好きなキャラを10人描いて同じ趣味の人を探す、という企画がありまして。

まだ投稿した絵が少なくて、自分はこっち方面が好きなんだーと伝えるのに丁度良いし、
何より10人という数が、ぴったり拍手絵の最大数と同じで。

こりゃ良いやーと乗っかりました。
ここら辺のフットワークの軽さが初心者っぽくて良いですね。

というわけで、TOPにあるのはpixivに投稿したやつの、枠だけ外した状態になります。

絵を見るために拍手をカチカチと押させてしまうのは望むところではないので、
キチンと見れるように、と飾ってみました。
そのうちギャラリーに移ります。


ところでこの絵、めちゃくちゃ時間がかかりました。
軽い気持ちで描き始めたんですけどね…。
10人だもの。気付いて然るべしでした。

あと、テーマがテーマだけに、次第に力が。
魅力的に描けなかったらお前のせいだ!!!くらいのノリで。

ぶっちゃけ気合入れて描きましたよ。楽しかった。

あと、なまじ数が多いので、練習になったのが良かったです。
ようやく、コピックを追い越せたかなー。


拍手の件、カチカチとさせるのは望むところではない、と書きましたが、
カチカチして頂いた方には、それはそれで楽しんでもらいたくて、
少し加工したものを置いています。
コメントも弄ってます。

ここら辺、難しいところですよね。
どちらも本心です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)