忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tranceん家から今晩わ。

飲みっす。
そして力学の勉強です。

ミクが流れ続けて良い空間です。

わほーい。

PR
本日、というか昨日はほぼレポートの日でした。
ようやく終わったのは良いけれど、

木曜日に再テストが決定しました!

こう断続的に集中を切らされると辛いものが…
いや、言い訳言い訳。しかも自業自得。
負けずに頑張ります。

水曜(つまり今日だな)はtranceの家で宅飲み、
金曜は中学の友人ズと会って、
日曜は父方の実家へ半日だけ法事のために帰ります。

思ったより詰まっている…。
しかし最低限の人間関係は続けたいから。

とはいえそれが終わったら、他に夏休みにありそうなのは、
高校の友人ズに会うのと、部活の合宿くらいかな。

パンフにもどっかで一度顔出さなきゃ。
みおみおが福岡に帰ってきたのでお帰りなさい飲みでした。

久しぶりに会えたし、他のメンツもさすがに慣れた奴らばかりで楽しかった。

楽しかった、が!


初めて、飲み会に財布を忘れました!!!

ホントすんません。
えんだえんさんとALPSのご厚意に甘えました…。感謝。


本日はもう作業はせず、
妹とみつどもえ観て、布団で世界樹潜って寝ようと思います。
Q
2368306e.jpg













いいかげんW杯を引っ込めにゃならんので、趣味絵製作中。

このラフで何の絵か分かる人は珍しい方だと思います。
友達になりましょう。
けいおんのキャラって全員一軒家に住んでますよね。
ていうか制服の感じからして、私立の女子高ですよね。

ムギちゃんが目立つだけで普通にみんなお金持ちなんじゃ…?


木曜でテストが終わり、残るはレポート一つのみ、
金曜はクラスメートと会ったり部活のみんなに会ったりして、

今日から漫画漬けです!!!!!!!!!!


この夏で人生が決まるといっても過言ではない!
過言だけど!

頑張る。


それから、今週はCDを2枚買ったり。

THE PREDATORSの新譜と、GARNET CROWのコンセプトベスト。

PREDATORSはカッコイイす。
でも前作の方が名盤かな。

GARNETは、ズルい。こんな選曲はズルい。
またベストかよ!とか言えなくなるじゃないか!

コアなファンがニヤニヤするためだけに存在するようなアルバムです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)