忍者ブログ
天に星 地に花 人に愛
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日俺、くそ眠い中で酒飲みながらけいおん観たんですよね。

…一夜明けて思い返すと神回じゃね?

見直したいけど怖くて観れない。
感情が摩耗しそうで。

なんか記憶がフワフワ。夢の中だったような。


感動し損ねたのやら良い思い出になったのやら。
PR
ミク誕の方が先に来る予感。

妹に、夏目×柊は萌えるよねと提言したところ、クソマイナーだと判明しました。
えー。


◆借りてきたCD

 『BEAST』/VAMPS
 『空洞です』/ゆらゆら帝国
 『サンシャイン』/髭(HiGE)
 『マジックディスク』/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 『Singles』/Travis


はたして浮いているのはVAMPSかゆらゆら帝国か。
Travisは初めて借りたけど、これはぜひオリアルにも手を出したい所存。

これであとはGLAYとスピッツとGARNET(ペース早ぇーよ)を待つばかりですね。

こんなに好きな人達が集中して、嬉しいけれど来年凄く寂しい思いをするんじゃ…。
BUMPとPillowsの一騎打ちになるのかな。
いや、テナーとチャットモンチーは時期的にあるな。
まさかのラルク復活とかね。

楽しい。
なんか俺の周りが全体的に院試っぽいです。

頑張れ。
恥ずいからメールとかはしないけどさ。


そういえば8000HIT突破しました。
感謝。
父方の実家(熊本)に半日帰省しました。
法事は親戚がごっちゃと集まるので楽しいです。楽しんで良い行事かはよくわからん。

帰ったその日にアダルト系ショップに行ったら、学校の奴がバイトしてました。
この歳になるともうあちこちで見かけたりするので、
恥ずかしがってるとやってられません。
開き直って談笑してきました。

そんなわけで形は違えどコミュニケーションの多い先日。

誰とも会わない昨日。(数時間前

今日は家族が返ってきます。

わざわざ先に帰ったからには、やることやらないとね。


…エロい事じゃないですよ?
世間一般的には夏コミ開始な13日の金曜日ですね。
世間一般?

ちなみに俺は行きませんよ。


換わりと言っては何ですが、俺の原稿が関門海峡を渡ります。

プチチョコモナカ様の(ていうかtranceの)超電磁砲本に4ページ漫画を描きました。
2日目だったような気がします。
うーん曖昧。

詳しくはサイトに飛んで下さいませ。リンクから。

ぶっちゃけ我ながら良い漫画が描けたと思っています。
ショートはショートの美学があって楽しいです。

漫画の長さの話です。

しかしショートカットの美学について語るのもやぶさかではない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア




最新CM
[05/20 名無し氏]
[08/24 烏]
[08/06 真幸]
[05/14 t_neko]
[04/13 エムカ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
龍彦
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/25
職業:
学生
趣味:
絵描く・話作る・ギター弾く
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/21)
(12/23)
(12/24)
(12/26)
(12/27)